2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『劇場版 銀魂』を観たわけなんだが… 
おいイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィッ!!!? コレTV版とほとんど変わんねぇじゃねぇかああああああああああぁぁあぁぁぁぁぁぁっ!!!!?

はいどうも、澄です。久々です、はもう省略します(ぉ
そんなわけで『劇場版 銀魂』を今更ながら鑑賞したわけなのですが……おいィ? 8割ぐらいTV版と変わらんとかちょとsYレならんしょコレは……?ってな話ですハイ。
初見の方にも分かりやすいようにしたのか労力削減したのか分からんですが……正直ガッカリ感が否めないですなぁ(´д`)=3
あ、ただ観た方は分かると思いますが、ラストの銀さん・桂 VS 春雨軍団のシーンは、ここだけに総力の半分以上つぎ込んだろwwってぐらいめがっさカッコよく動き回るので、TV版観た方でも一見の価値ありです。ぶっちゃけ自分はそこだけリピートしまくってます(ぉ

そして例大祭受かってましたー! 早いもので初参加からもう3年……そして3年連続で参加となります^q^ウヘヘ
もちろん今回も早期完成などしていないホワイトプランです(ぉ 当り前ですね?
例大祭の前に何か作品完成させて発表でもしたいんですが……正直それなりに忙しすぎて俺の時間が課題でマッハなんだが…?
まぁ当日前にはサンプルは出すと思いますので、それで興味が湧いた方はぜひぜひ「ち-27a ALL」までお越しくださいませー^^;まずは本の内容決めなきゃですが
ではでは、この辺で失礼を。


日常 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by M@tsuya


劇場版 銀魂見たいな~

本の内容はにと雛にしよう!

【】 by 澄


コメ履歴見たら一年ぶりのコメと気付いてワロタww
にと雛か、考えてはおきますわ、二秒くらい(ぉ

合言葉は「ノエルたんかわいい」 
ノエルたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!! かわいいかわいいかわいいかわいいくぁいいくぁいいくぁいいくぁいいくぁいいわっかわああjわwかうぃあうぁだtdcぎゅhk(しばらくお待ちください

270861376_2.jpg

お久しぶりです! つーか約半年ぶりです! 澄です!
コレ見てる人からすれば「あれ、生きてたのか」みたいな感じでしょうけど生きてます! 初っ端からテンション異常で申し訳ないです! あぁノエルたんかわいいノエルたんかわいいいいいいいいいいいいいい!!

と り あ え ず 落 ち 着 け るかあああああああぁぁぁぁ!!!(ぉ ノエルたんくぁいいくぁいいハァハ(ジャヨクホウテンジーン

はい、落ち着きました。改めまして、澄です。生きてます。見ての通り元気です。ノエルたんハァハァ。キモい?今更何を仰る(ノ∀`)ハハッ
というわけでゲセンで見かけて一目ぼれしたこのノエル抱き枕↑ どこに置いてあるのも一目で「いや無理でしょコレ」と呟きたくなるような難易度だったんで取るのは諦めようかと思っていたんですが、偶然寄ったゲセンでたったの900円で取れました(ノ∀`)ハハッ、ゲイリー
つーわけでテンションがおかしな方向にぶっ飛んで勢いで記事書いております。あぁノエルたんかわいい。ARC、あんたらは最高だ。この絵描いた人惚れた、抱いてください。
ただ一言申し上げたい。俺はもうこの絵だけで萌え死んだので無問題なのですが、なして裏同じ絵なん?(゜д゜)そこだけがちょっと残念だた
公式だからしょうがないといえばしょうがないんでしょうが、これで裏にちょいと乱れて真っ赤になってるノエルたんがいたなら俺はそれはそれはもうおかしなことになっていたでしょうに(´∀`)
まぁ久々に絵だけで萌え死にさせていただいたんでおkおkですが。ノエルたんかわいい。
それでは皆さん、次は何時になるか分かりませんがまたお会いしましょうノシ


ちなみにライチは200円で取れました(ぉ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

年に一度の祭に終焉を 
例大祭終わったぁぁぁー……!!
これで完徹してまで原稿描かなきゃいけない日々からも脱出かと思うと嬉しいやら寂しいやら……。つーか新刊情報何も出さないウンコな作者ですみませんm(_ _)m当日の配布物に関してはpixivのALLをご覧ください(今更
それにしても、無料本とはいえ捌ききれるとは思ってもみませんでした。ウチのスペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
配布した四コマですが、友達に勧められたので近々ニコ動にUPしてみようかなとも考えています。もちろん全部公開してしまったら足を運んでくださった皆様に申し訳ないので一部だけですが( ̄ー ̄)ちなみに四コマ内の六割くらいはノンフィクションです
そんなこんなで、なんやかんやあってもやっぱりイベントは楽しいものだと実感しました。最後にもう一度、当サークルに訪れてくれた皆様に感謝の言葉を述べたいと思います。ありがとうございました。


……まぁ、こんな最果てブログは目についてるかも怪しいところですが┐(´ー`)┌


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

no title 
CA370017.JPG
ロミシンがヤバい!(今更
てなわけで描いてみました。白いけど。
いやぁ、ちゃんと聴いたこと無かったんで先日にこさんにて聴いてみたらあら神曲だこと。
歌ってみたも大体聴いてみましたが、歌唱力的には花たんさんすげぇと思いました。だがよっぺいさんの盛り上がり方は異常(゜▽゜)百人乗っても大☆丈☆夫
さて、ではコレをBGMにして原稿原稿、と。


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いよしゃあああぁぁぁぁぁぁっげっほぅえっほぅえっ…(何 
例大祭受かってましたぁーっ!!
いやぁ、三日から今日まで一日と見逃さず、おいお前一人でどんだけカウンタ回してんだよ、というほどにサイトをチェックした日々からようやく解放されますよー(小学生か
正直、気になって夜も寝れませんでした、というのは冗談だと思いたい(小学生か
なんにせよ、受かったからにはちゃんと品を出さなければ! 心機一転してがんばっていきまっしょいっ365!!(違
予定は天子メインのギャグで無料のコピ本。前回の反省を活かしてもちろん今回は早くからスタート---


なんてしてるわけナイナイ\(^O^)/岡村


えぇ、ソフトバンクもビックリなホワイトプランですよ。いや、一部は出来てるんですよ? 頭の中で(ぉ
さて……………………ヤバくね?(今更
まぁ元気があれば何でもできるってアゴアニキも言ってたし(ちょい違
今こそ中学高校と六年間欠席0の実力を見せてやるぜ! 遅刻は幾度となくしたけど!(ぉ
さて、まずはネームだ! やぁってやるぜっ!
……プロット? 何ソレおいしいの?


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


